2014年05月07日

5月に入ったので練習再開しようと思う

先月末のシークレットライブ(自称)以降、GWに入っておりました。
連休中はいろいろ都合もつかず、毎週月曜のMAST練習もお休みしてた状況。
MAR62_nekohitoyasumi500.jpg

練習を2回もスキップしたので、練習場のカラオケ屋さんに「奴ら、解散したか」と思われてるかも(まず思われてない

カラオケ屋さんといえば、だいぶ前にもここのブログで書いたりしてますが、
MASTの練習場所は今なお当時のカラオケ屋さんと変わっておらず、かつ店員さんも当時から変わっていないという安定感ある体制となっております。もう何年になるんだろ、、、わからん。
今では店員さんMASTの間では「MASAHIROは来週から出張」だの「店長はどこそこの店に異動して出世した」だの、およそ必須とは思えない情報交換までもが行われる始末。

そうそう、今年4月からカラオケ利用時にドリンクバーが標準搭載されるようになりました。

店員さんいわく「消費税率変更に伴い料金の見直しが必要になったが、サービス内容も変わらないのに金額だけ上げるのはお客様に申し訳ないので、ドリンクバーをデフォルトにすることによって料金値上げをごまかした」とのことです。

うん、そこまで正直に言わなくても・・・。

ドリンクバー付いても、それほど料金も上がってなくて安心。だいたい僕らもドリンクバーなのにジュースとかじゃなくて水汲んでますからね。変化に流されないMAST。いちいち無駄な安定感。

来週から通常通りの活動に戻していくので、またお世話になりますね。って店員さんここのブログ見てるわけじゃないけど(ぉ
ってか店員さん僕らのユニット名も知らないし(ぉ

5月はライブの予定はなし。翌月の6月20日(金)のワンマンライブに向けて準備を進めていきます。ちょっと期間あきますが、皆さんお忘れなく!

ではでは。ザ・日記でした。


広告
posted by MAST at 01:34 | Comment(0) | やや音楽っぽいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。