2015年02月28日

【報告】02/20 MASTワンマンライブvol6 in なんでモール!

2月20日(金)は、MASTワンマンライブVol6でございました!

お時間つくって見に来ていただいたお客様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。

今回でワンマン6回目だったわけですが、向かって右手のギター弾いてる奴が何を血迷ったか今回7回目だと思い込んでおりまして、冒頭から「皆様、本日はMASTワンマン7回目にお越しくださいまして」的なことを言い放ち、結局最後まで誤りに気づいていなかったという愚行を晒しましたぜBaby(?)

今回のが2015年の初ワンマン、すなわち今年の命運を占う重要な日だったわけですよ。そこでのっけから大間違いをしでかしてますからね。まったくもってこう言ったダメっぷりはもはや揺るぎないものを持ってるわけですが、まぁこれもMASTらしさかなと開き直っていこうと思います。MASTらしさっていうか完全にギターの奴が一人で間違ってただけですけどw。MASAHIROくん巻き込むなって話なんですけどw

さらに今頃言いますが、この記事の投稿日2月28日となってますけども、ワンマンやった2月中にブログ書くべきなところ間に合わなくて、3月入ってから書いてるんでもうこの時点でしっかりダメなんですが、それだと格好わるいからと日付を誤魔化して2月に投稿したことにしたと言うダメの上塗りを働く始末。いやぁ最近のブログは機能が充実してて素晴らしい。ってそういう話ではない。

そんなこんなでライブ中も極めて音楽と関係ないMCを交えたりしながら、全9曲+1曲、無事やり遂げることができました。お客様がMCで絡んでくれたり、笑ってくれたりといったリアクションが嬉しかった!

セットリストは以下のとおり
01.軸
02.3月9日(レミオロメン)
03.アンブレラ
04.灯り
05.サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)
06.終
07.隣に
08.後の祭り
09.ありがとう
EC.CrazySmoke

初めて来ていただいたお客様もいたり、なんと10年くらい会ってなかった元同僚が来てくれたりと、サプライズもありな充実した1時間。

写真はMASTシャツをノリノリで貰ってくれるステキな方々w
20150220_MASTシャツ.jpg
ホント、ありがたいものです。

次回のワンマンは4月17日(金)です!
4月です。そう、MASTワンマンは、去年の4月から始めました。
つまり次回は、一周年記念ライブ!
いやぁ、早くも一年ですよ〜。皆さん本当にありがとうございます。

今年も、楽しく面白く、ちょっと笑える(三つの言葉ほぼ同義w)、
そんな時間を皆様とともに創っていきたいですね〜。
ってこれ何度も書いてる気がしてきたw
大事なので何度も書いてるわけですよ。ハイ。

ではでは、素敵な一周年を迎えられるよう、楽しんでやってきたいと思います!
これからもよろしくお願いしま〜す。

広告
posted by MAST at 22:08 | Comment(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。