2020年01月01日

2019年を終え、2020年を迎えます

いやはや、つい先日ブログを更新したばかりだと言うのに、もう年末ですよ。
ブログ更新の時期ですよ。
いつもいつもブログ更新に追われる日々を送(略

2019年もMASTは楽しく活動できました。
ライブ回数は20〜22回くらい(なんで幅があるんだw
毎月1回以上はライブをできていて、途切れることなく続けていられるのは本当に嬉しいです。
ライブを聴きに来てくださる皆様を始め、ライブ場所を提供いただいている皆様、お声がけいただけるイベンターの皆様、ともに出演していただけるミュージシャンの皆様、本当おかげさまで「音楽活動してます。ライブ活動してます」と言わせてもらえています。いつも本当にありがとうございます。

なんでモールのワンマンライブは6年目となりました。
不思議なもので、定期ワンマンライブなのに回を増すごとに必死さが高まると言うか、まったく落ち着かない感じなんですよね。
そんなワンマンライブも、2020年は40回を迎えます。
ちなみにMASTの右も2020年に40歳を迎えます。すなわちMASTは2020年に、40代の二人組にグレードアップするわけです。40代ライブをお楽しみください(?

そんなわけでだいぶおっさんなふたり組のMASTですが、若い方ともライブでご一緒させていただくことも多くてありがたいですね。
やっぱ人前に出て何かを表現する人って、皆さん確固たる自分を持ってます。大いに刺激をいただいておりますわ〜

あ、毎月1回以上はライブできてるとか言いましたが7月ライブなかったですすいません、とここで正直に言わなきゃきっとバレないだろうことを敢えてカミングアウト。

2019年はライブに加えて、ついにCD作成に向けたレコーディングも開始。
10年以上MASTやっててようやくレコーディング開始。
それこそ10年以上前に作った曲をようやくレコーディ(略

音源は2020年にはリリースする予定です!お楽しみに!

あと新曲ですね。2019年は新曲を3曲送り出すことができました。
なにげにMAST的には多いほうですよ。ここ褒めるとこですよ?(どこまで低いハードルで褒めろと

そんな一年でした。

2020年は、いよいよブログをちゃんとやっていこうと考えております。
信じられないかもしれませんがこのブログって2011年から存在していて、そのくせ記事をアップした回数ってたぶん50回もないんじゃないかって勢いなんですけど、2020年はちゃんと書いていこうと思います。
というか、ライブの振り返りをきちんとしたほうがいいなと思い始めておりまして、それをこのブログの場を使ってやっていきたいなと。
ブログの更新頻度が上がりますよ〜(たぶん

そんなわけで2020年もよろしくお願いします!

2019年中のアップが間に合わなかった!(ぉぃ




広告
posted by MAST at 00:08 | Comment(1) | やや音楽っぽいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
新年あけたらMASTのブログを確認するのが年課となりました
いやいやそれより日課とさせてほしいのでこれからの更新を楽しみにしております

40代のMASTはパワーアップしていくのか、はたまた体力の消耗により椅子のないライブはやりませんとか言い出すのか(そんな事は言いません

やや音楽ぽいことというカテゴリに気づきニヤニヤしながら、
CDのリリースも心待ちにしております!
Posted by ともみ at 2020年01月01日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。